エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
朝方日記[日記?]  
詳細/おすすめ(3016/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/25 10:30

最近、パソコンとあまり向き合っていなかったPKPsです。

忙しすぎて、キーボードすらほとんど叩いてなかったんです。僕が住んでるところでは、この一週間の天気は、雨か曇り・・・。ほとんど雨ですがね、今のところ。

このところパソコンの上に、コンビニで買ったお茶についてた、おまけの「鉄道ヴィネットコレクション」が、パソコンの出力装置になっている、スピーカーの上に、置いてあります。以前は、1/144サイズの戦車の模型が置いてあり、その後にコードギアスのナイトメアが二つ、そして今回鉄道の小さなミニチュアが、追加・・・。もう置くところが、なくなってきました。まぁこんな話はどうでもいいんですが・・・。

 

ちなみに、最近オンラインゲームのダウンロードのしすぎで、パソコンのHDDの残り残量が、少なくなってきました。いつの間にか、無くなっていました。まぁオンラインゲーム以外、ダウンロードするものも無いんで、それを考えたら、まだ余裕ですね。

 

まぁ今回は、どうでもいい話ばかりで記事を書き綴りましたが、また後日時間に余裕があるときに、いろいろ書くことにします。ではごきげんよう。

 

にゃわんさんへ、ふむぅ・・・まぁ最近は、いろいろな面でクラスは良くなってきたんですがねぇ、やはり行きにくい面もまだあります。まぁ無理はしない性格なんで、無理はしませんよww

ほほほぉバンドのときのですか、いったいどんな曲なんでしょうか、聴いてみたいですね。歌詞、楽しみにしていますね。

 

リネレイドさんへ、音造は、ブログ管理のプラグインとかいうところで、設定できましたが、試してみてください。駄目な場合は、ブラウザのJavaを有効にしとかないと、駄目なようですよ。

?!そんな本は読んでは駄目ですよ!!!魔術の本はおkですがww

それと卒業式ですが・・・出ることにしました。一応出といたほうが、いいと思ったんで。

まぁ、ムリせずがんばります。

 

ミンメイさんへ、エラーだと、Javaが有効になってないかも・・・。ブラウザのjavaを有効にしてみてください。

むぅ・・・僕は死ぬ勇気が無かったんですよ・・・ww変態的ですか・・・下ネタありですねぇ。

大丈夫、卒業式はちゃんと出たいと思います。無理しない程度でw

高校は・・・上級生に知り合いがいる場所にしました。その人たちも、かつて不登校だった人たちで、教室のほうにいってた時に知り合った人たちで、知ってる人がいる場所のほうが、いいと思ったんで。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   今日も書くよ〜
   二曲目
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27