エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
さ〜て、今週のボビィさんは♪[他の話]  
詳細/おすすめ(3959/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/26 02:16

今日は、「モンスターヴェルトオンライン」Cβ初日だ。

さっそくINだ!

これはバグなんですか?それともこういう仕様?

人間が影のように白抜きなんですが・・・・・

この間の奴と違って人間が白いだけで画面に支障はないので出来るのだが・・・・・・・・

10分で終了!

オートラン機能とかは結構楽でいいんだけどね、なんかグラが生理的に無理。

そして他に気になるゲームを昨日見つけてしまったのだ。

 

それがこれ

最初、4gamerで見たとき萌え萌えのギャルゲーだと思い、レビューの高得点もオタ乙としか思っていなかったのだが・・・・これがやってみるとなかなか・・・・・・・

萌えだが燃えでもある!のだ。

こんな感じで始まる・・・・・・そしてしゃべる!w

これは無課金でもらえるヤツ。しかし、いいぞ!いろいろいいぞ!

充電器から起きたところだ。

一応防具も武器もついていて、バトルミッションをこなせば例え負けてもアイテムがもらえる。訓練とかしながら強くしていくらしい。俺も昨日から始めて例によってマニュアル見てないから詳しくは知らんがまぁ、いける。

ゲーム的には他のヤツが育てたのと戦わせるゲームだ。戦闘中は見てるだけ。戦闘前の武装のチョイスや作戦を決めるだけで後は応援するのみだ。

これが戦闘シーン。見てるだけでも燃えるぜ!

よくしゃべるから見てるだけでもおもしろい。まぁ、何度も見れば飽きてくるだろうが・・・・・

1日短時間でも楽しめるのはいいな。

 

しばらくはこれで遊べるだろう。まだ戦績は3分け2敗。初勝利を夢見て頑張ってみよう。w

まぁ、最初は負けてばっかりらしいし、無課金で勝つのは難しいそうだが、武器お試し券とかついていて課金武器も3日レンタルできたりもするようなので、気に入ったら課金するのもいいだろう。

負けまくって課金するのが早いか、飽きてやめるのが早いか、いまのとこはわからん。

ONLINEと言ってもあまりコミュニケーションはないようだ。

 

では、また週末LOST ONLINEで!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   家なきボビィ
   もう連合戦しかないだろう!
ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック