エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

円楽の「ぬーっていう」

ブログチャンネル
アカナナさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
斧と輪の比較(自分的な〜[ブログ]  
詳細/おすすめ(2398/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/26 03:56

斧に変わって早3日・・・4日ヵな・・・

武器変わると色々気付く点がある(。・ω・)(・ω・。)ネー

 

斧の方が攻撃力が300くらい上がって強ーいって思ってたけど

使いこなしが難しいくて・・・

でも69武功は輪より暴走しにくいっぽい

だから・・・門戦はまだだけど、うまく使えば

輪69より斧69の方が当てやすいヵなー

輪69、83より斧69、83の方が隙が少ないしねーw

 

ただ・・・

 

攻撃力上がって喜んでみたけど

2次武功は輪の火力の方が上っぽい(。・ω・)(・ω・。)ネー

1次は斧の方が上なんだけど

攻撃力上がった分、斧の方がデカイと思ってたけど

そーでもないwww

よく使う69、83は火力的に輪が上!

 

狩りはやっぱ輪の方が効率がよくて

斧の104がタゲ1×4だから、効率が上がるかと思いきや

4回目がヒットしにくい・・・という結果にww

83がタゲ1ってのを忘れてましたww

 

総合的に考えて・・・門戦まだだけど (2回目

 

自分の考え的には

斧をうまく使えるようになれば

輪も応用でうまく使えるようになる!

って思ったw

 

まぁあくまでまだ斧にして間もないヵら

まだ斧のままで考えてみますー( ´ー`)y-~

 

いろいろ考えあるかもですがー

輪に戻る日もくるヵもーw

 

でぁ

゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   上昇↑↑( ´ー`)y-~
   転向
詳細
詳細
ゆうゆっち 01/24
アカナナ 01/23
CASTER 01/22
アカナナ 01/22
アカナナ 01/22