エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ミンメイのブログ

ブログチャンネル
ミンメイさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
怒りのマック!![ブログ]  
詳細/おすすめ(4255/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/26 10:19

マックを愛し、食べ続けて何年経つだろう・・・

もう12・13年くらいかな・・・?

一ヶ月に5回程度しか行かないけど、オイラの中では

大好きな食べ物の一つである!!

でもここ最近、値段が上がった割りに美味しさが半減している

事を感じ、品質下げたのなかぁ〜・・・と思っていた・・・

 

昨日、フィッシュバーガーとハンバーガーを食べていて

気づいてしまった!!

フィッシュバーガーのチーズが約30%近く小さくなっているじゃ

ありませんか!!

昔はハンバーガーのパン生地からチーズがはみ出ていたのに

今はパン生地の中に綺麗に納まっている!!

しかも正四角形でなく長方形だ!!

許せぬ!!

そして次にハンバーガーだ!!

ピクルスとたまねぎとケチャップ!!

この大事な味付け部分が大幅に少なくなっている!!

昔はハンバーガーの最初の一口目から

ケチャップやらたまねぎやらピクルスやら大量にあり

ボリューム感があった!!

が・・・今は具が真ん中にしかない!!

けしからん!!

値上げをしているんだから、しっかり品質は守ってもらわないとね!!

怒りを胸に秘め・・・来週もマックに行く予定・・・

 

牛ちゃも好きよww(吉野家)

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(16)  / おすすめ  / 通報
   北海道のみなさん!!茶碗蒸しに栗が入っているのはマジですか?
   エヴァンゲリオン撃沈!!
詳細
詳細
ミンメイ 08/22
ミンメイ 08/22
PKPs 08/22
ふるぼっ子さん 08/22
ふるぼっ子さん 08/22