エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

翠藍の徒然なる駄文

ブログチャンネル
翠藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
WBC・・・いよいよ本番が近づいてきましたね[ブログ]  
詳細/おすすめ(3579/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/26 21:55

前回の大会ではほとんど見入ってた

 

 

 

メンバーどころか打順も覚えてますね

 

 

 

調子に乗ってパワプロで王ジャパンを作ったのはいい思い出

 

 

 

 

あの時抑えで活躍していた大家はどうしてるだろう。。。(´-`)

 

 

 

 

今回のメンバーは今のコンディションを最重要視とあるけれど

 

 

 

和田や松中さんはやっぱり入ってて欲しかった。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

 

パワプロやってるとどうも若手より中堅・ベテランが好きになってしまう

 

 

 

岩田や山口・亀井・内海の巨人組よりかは経験のある和田・松中・岡島・斉藤隆らが入って欲しかった(´・ω・`)ショボーン

 

 

 

調子は万全ではないにしても結果は出してくれそう

 

 

 

そんな期待を勝手に抱いてしまう( ´∀`)

 

 

 

 

 

怪我さえなければ松井秀とかもね・・・

 

 

 

稼頭央も井口も呼んでもいいような、なんて

 

 

 

 

 

 

オーストラリア戦を見る限りでは、皆うまく仕上がってきてるようで一野球ファンとしてはホッと一安心

 

 

 

ただ青木の三塁での死球には焦ったΣ( ̄△ ̄;)

 

 

 

ここまでけが人なく順調にきたのに・・・と思いきや大事にはいたらなかったようでここでもホッと一安心

 

 

 

 

 

 

 

プレイヤー的に一押しは川崎(`・ω・´)

 

 

 

 

彼は足の速さもさることながら、はつらつとした動きは見てて快い

 

 

 

 

試合中一番野球少年の顔をしていると思います

 

 

 

 

出場してるときの嬉しそうな顔は見ててこちらも嬉しくなってきます(*´∀`)

 

 

 

日本代表という重圧・緊張感の中で楽しそうに野球をやっているさまはやっぱりかっこいいなぁと思います

 

 

 

 

打撃では稲葉の勝負強さは頼もしい。見てて、「さすが稲葉!」と何度も思いますね。ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

他にも内川や中島も何かやってくれそうで密かに期待していますヽ(`・ω・´)ノ

 

 

 

 

 

投手陣では国際大会での雪辱をはたしたい杉内や、北京で大一番での強さを見せたマー君に注目したい(`・ω・´)

 

 

 

 

また、小松がどこで使われるかも気になるところ(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな話だとホント長くなるなぁw

 

 

今回はこのへんで。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   ここ2,3日ヘイズウッドを延々歩き回ってカード集めに奔走してみたが
   三日坊主とはよく言ったもので