エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
スケイ@ 言葉の活用ww[スケイサーバーのカルス]  
詳細/おすすめ(6417/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/27 18:21

今日はモラドンで歩く貢献度さんにばったり会いました
                ( ´艸`)ww

 

昨日のブログにあんなことを書いてしまったので・・・・


でも、改めてスゴイいいネーミングセンスだと思いましたw

 

そしてお話してたらこんないいこと教えてもらっちゃいました♪w


「もうだめ」三段活用(゚∀゚)w

                三段活用の意味あってますか?ww

 

  

 

もうだめ!


もづあめ!!


もづんばすっ!!!

 


とってもいい言葉を教えてもらって得した気分になりましたが、一体どこで使えばいいんでしょうww

 

 

用例:もづんばすっ!限界だ!助けてくれ!!

                        こんな感じかしら?w

 

 

こんなおもしろい歩く貢献度さんのブログはこちら


「スペースのぶろぐ」
http://ameblo.jp/clan-space/

 

このスペースっていうのは、歩く貢献度さんの入ってるクランの名前なんです(*゚▽゚*)


上のSSではクラン名が見えないんですが、

実はスペースになっていたんです!スゴイ!!

 


昔の団長はカブトムシ(りせな)さんという情報も頂きましたw

 


この方に早く戻ってきて欲しいみたいですね。
おーーーーーーい!
かえってこーーーーーーい!
浮気するなーーーーーーーーーーー!!

 

ステキなクランになることを願います(*>ω<*)


その後はこちらのPTでハーピー狩り♪

 


みなさん用事がありちょっとの時間しかできませんでした。

 

でも、この狩りをきっかけにTHETAさんが

グジョブかよ!?クランに入ってくれました(*^3^)/

 

 

どうもありがとうございます!!

 

みんなで

楽しいクランにしていきましょうね♪

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   初公開(U^ェ^U)ワンッ♪
   スケイh クラン名・・(・ω・)
詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31