エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

翠藍の徒然なる駄文

ブログチャンネル
翠藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
深夜帯 同じ面子が 大暴れ[ルナティア]  
詳細/おすすめ(3635/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/28 05:38

今日も同じところに同じ名前で延々狩ってるのが何人もいましたよ

 

 

 

 

突っ立ってる人も同じ。

 

 

 

 

 

 

今日は一人だけ退治してきました。

 

 

 

 

BOT退治したら名誉値20とかないもんかね

 

 

 

 

横殴り上等、声かけても総シカト、PKしようとしたら大暴れ、よくわからない文字列、変身したらどこまでも追ってくる執着心

 

 

 

 

敵国と闘うよりよっぽど戦う意味はあると思うんだ(´・ω・`)

 

 

 

 

報告してる人も何人、何十人もいるだろうに何で同じ面子が必ず蔓延っているんだろうね。

 

 

 

 

不思議だね!(σ・∀・)σ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   深夜だけじゃなかった(´・ω・`)
   ここ2,3日ヘイズウッドを延々歩き回ってカード集めに奔走してみたが