エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
寝すぎた日記[日記?]  
詳細/おすすめ(2968/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/28 11:33

ふぁ〜ねむい・・・

朝方に、記事を更新しようと思ってたのに・・・寝てました。昨日、というか今日の午前の夜中の中、ゲームしてました。金曜日の夜は、ゲームだぜww(そんなんで、受験大丈夫なのか?こいつ・・・)心の中の、全の自分が、言いましたが。

どちらにせよ、昨日は寝れなかったんです。実は昼寝をしてしまいまして、というか「夕方寝」。6時ごろに寝て、起きたら8時でした。2時間充電で、夜中まで活動可能。

 

音造で今日も曲作り・・・と思ったんですが、最近復帰したオペレーション7に、予定変更です。まぁオペレーション7を飽きたら、音造するんですがねぇ。

 

さてあんまり書くことが無いので、今回はこの辺で。

今日一日がんばっていきましょう。

 

リネレイドさんへ、道なき道・・・かっこいいですね。開拓していくなんて、かなり斬新なアイデアで。まぁもしかしたら、未来への道は、用意された道ではなく、自分で切り開いていくのかもしれませんね。

冬休みがながい・・・こっちは夏休みが、小学校中学校でながいんですよ。どっちがながいほうがいいのかな・・・?

学校を超えた、友達ですか・・・。僕にもいましたが、中学校を卒業してますww競争心って・・・友達の仲ではいりませんよね。競争心をつけた人は、その時点でライバルになるんです。

卒業式・・・小学校は泣かなかったけど、中学校はやばいかもよ?小学校なら、また中学で会える人がいるかもしれないけど、中学校はそうとはあまり言えないからね。まぁその学校の友人と別れるなら、かも知れないけど。

 

にゃわんさんへ、えぇ・・・歳のわりには、こういう詩を思いつくんですよ。人生山あり谷あり・・・将来の道は、門あり、壁あり。

高校入学というスタート・・・乗り切ってやりますよ。新たな門出です。スタートダッシュは遅いんですがwwスタートダッシュは遅くても、なんとか追いつきますよ。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   日記2009.3.1
   今日も書くよ〜
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27