エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

戦場のピカチュー☆ライフ

ブログチャンネル
ピカチューさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2007/09/08-連合戦予選[ブログ]  
詳細/おすすめ(2341/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/09/09 02:43

今日は連合戦の予選の日

 

前々回、着ぐるみのまま出場したらズタズタにやられちゃった。。゛(ノ><)ノ ヒィ

 

 

 

前回は『コスチュームを隠す』で出たら戦いなれてなくって、メチャメチャ羽がウザかった(>_<)

 

 

 

そうだ (。・_・。)ノ潜水服借りようって思って友達探したら、抜け殻状態で借りられない(‥;)

ってことで、サイバーショップへGO!!

忍衣装いけてる?!でも色が目立つからまたズタズタにされそうでパス。

そうだ、戦国武者鎧にしよ!

 

ってことで、10日レンタルしてみました。

 

ショップの画像でわわからなかったんですけど、髪形が桃太郎みたい(>_<)

それと、顔がキモス!!!!

 

 

あんまり気に入ってないけど、回避が上がったので我慢します。。。

 

で、予選の結果は5位(^0^)

すごいすごい!!

 

明日の本戦がちょー楽しみです。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   2007/09/09-連合戦
   準備