エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ルナティア プチ菜のひとりごと

ブログチャンネル
ルナミーヤさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
風林火山 はげ対決 決着[風林火山]  
詳細/おすすめ(5242/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/01 01:08

きゃはは、風林火山のユーザーイベント、どうにか、開催できました。

 

なーんも、考えとらんと、成り行き任せだったのですが^^;

 

GM三下さんに、来ていただけ、にまにまさんにも、来ていただけ

計画とは、すっかり、変わってましたけど、楽しい時を過ごせたと

思いますですww 思いたいですww

 

 

はげ対決は、にまにまさんの圧勝でしたね。

って、GM三下さんに応援が数名いても、互角に戦えるww

 

 

ユーザーイベント後に、にまにまさんから、Lv55MAPを案内して

いただき、最後のBOSSも、見ることが出来ました。

 

・・・これで、時間的にも、、卒業ですかねぇ・・・

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   ギルド昇級したのに同じマーク^^;
   風林火山 はげ様 最終決戦 2月28日