エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
日記2009.3.1[日記?]  
詳細/おすすめ(2921/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/01 20:20

今日は、結局お昼まで寝てました(←貴様は寝すぎだっ)

正直、まだ眠い。でも寝たらおなかが空くし・・・俺はひな鳥か。

 

実はですね、自分ゲームのしすぎでしょうか、指の皮がめくれました。正直痛いです。というよりも、なにかで指の皮だけが、切れてますね。ゲームのし過ぎではないようです。

んーっと・・・アーッ、鼻○がキーボードの隙間にっ!?呼吸の際に落ちた、○くそがキーボードの隙間にっ?!

ガコッ・・・バコンッ

 

ハイ・・・すいません。正気に戻ります。

落ちたものは、しょうがない。てか、今の自分に、落ちたとか縁起が悪い。まったく・・・どういうことだよ。

 

さて・・・どうしたものか・・・。最近自分の、パフォーマンスがますます下がってきている、気がします。

まぁ気を取り直して、明日からは、また平日が始まりますが、僕にはまだやっていない、清算へのカウントダウンの日々が続きます。それはだんだんと、自分へのプレッシャーとなり、次第には苦しみになるのです。

そう・・・苦しみ。

 

最後がなんだか、ブラックな感じになりましたが、今回はここまでにします。あ〜今までで一番最低な記事でした。

 

リネレイドさんへ、僕は、家で泣くと、親に「何泣いとん」とか「涙目になっとるでぇ」とか言われます。つまりおちょくられてるんですね。だから家では、泣かなくなりました。感動映画を観ても泣かなくなっちゃいましたw

いじめる側が、泣いたとこ見たことないなぁ・・・一回くらいは、泣き顔を拝みたいですな。まぁ弱いところは、見せては駄目なんですよね。いじめられる側は、特に。

6時に、起床ですか。感心します。平日でも、早くて7時ですからねぇ・・・もうちょっと早く起きなければ、いけませんよね。旅行のときは、結構早いのに・・・。

 

にゃわんさんへ、・・・?ということは、店ほったらかしでのゲームですか?!まぁたまには、休みは必要ですよね。

ちなみに、何の店なんですか?

平凡は・・・いいですよね。平凡と思っていたら、平凡な日ではないときもたまにはありますが。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   2009.3.2
   寝すぎた日記
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27