エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

蓮漸のブログ 日々修行

ブログチャンネル
こころさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
スノボ♪そしてなつw[ブログ]  
詳細/おすすめ(9717/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/02 12:58

スノボで筋肉痛の蓮です。 今回はめがひら までいってきました^^

ほとんど自然の雪は無く、人口でしたがいいかんじ!!スベリオサメをとどこうりなく♪

その後、ここには温泉がありますので、あしゆだけ(笑)ゆっくりと浸かってかえってまいりました^^

ほぼINしない「ま○あ」さんも一緒です。

でINしようとおもってたんですが、;w;

 

また宴会しとるんかい!このうちは!!!

 

家に帰ると、ピザかかえた友達家族がきてる・・・。しかもコストコで売ってる業務用です・・・。−w−;;

さらにスノボイッタメンバーも強制参加(この時点でスノボチームは2日間ねてません・・・。)

なぜか、おさしみにお寿司・・・牛ステーキ、コロッケ・・・etc

さらにそこからまた料理、作りすぎた!!ってことで人数ついかw

現在23レベの「とー○○」呼び出し!

新婚の友達も呼び出し・・・。

友達の彼氏まで参加・・・。

お開きになったのは24時回ってました〜

23:30の時点から記憶はありませんが、友達の携帯の待ち受け画面が 蓮の酔い変顔 を勝手に取られ、それにへんこうされていましたとさ><

お酒と疲労には要注意ですわ〜wwww

でもいいことも♪

スノボシーズン終了で夏何しよう?と話してたら、友達が、「ジェットの免許とったけかおうとおもってるよー」と一言!!

乗らせていただきます!!

夏は、海でバナナボート決定になりました♪

そしてw

昨日こそ!INしようと、INだけはしましたが・・・もういっこのおしごとの納期がせまり・・てかおくれてて、散々創作活動。 ブレスが売り切れになってたのでがしがし作りますが・・・眠気におそわれるうぅ;w;

寝ようと門チャうとうとしたら、まさかの同じタイミングで、某H氏がおなじことを><

かぶった;w;

 

でもねました・・・。ごめんなさい・・。

今日もまだまだつくります。お店ほうちでチャットのみ参加になりそうですが・・・。

こんな門主でごめんなさい><

そして、ずっと門チャモードにしてたため、朝起きてから伝言にきづきましたとさwww

もうしわけない。

 

そんなかんじで会社からのこうしんでした。

ゆえに写真はございません〜。

そういえば アバイベはやく応募しないと!!

みんなはもうおうぼしましたか??

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   メイク ミー ハッピィー!!
   おひるやすみに