エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2009.3.2[日記?]  
詳細/おすすめ(2883/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/02 22:01

最近、記事の題名が思いつかないので、日付を書こうと思ってる、PKPsです。こうしたほうが、日付が分かっていいと思います。

 

さて、今日も何もないから「名探偵コナン」を観てました。推理物は結構好きですね。お勧めはやっぱり

「西村京太郎サスペンス」シリーズ

ですかね。鉄道サスペンスは、やっぱりトリックが面白いです。一度、図書館等で、借りてみてください。

 

さっき、冷蔵庫をみてみたら、いつの間にかでっかいプリンが入ってました。いわゆる名前は「プッチンプリン・ビッグ」です。前に一回食べましたが、あれは一人前ではないですw二人前かもしれません。でも、一人で食べたときの、贅沢感と、食べきった達成感は、やっぱりいいですね。甘いものが好きな方や、プリンがだ〜い好きな方は、一度は食べたほうがいいです。ただし、飽きたら終わります。胸が悪くなります。

 

なんかさっき、テレビ番組「世界まる見え」で、韓国では「プロゲーマー」という職があるそうです。えっ?!「職業」ですか??!!

日本では、ただの「ゲーム中毒」って言われそうな、職業ですね。ちなみに年収は、有名になればスポンサーもついて平均的に1000万円以上だそうです。ただ、引退時期が、平均的に20歳から25歳くらいまでで、引退の理由は、やはり「反射神経の老化」などと、やはり避けられないものなんですね。まぁもしかしたら、日本でもこのまま10年くらい、オンラインゲームが、普及し続けたら、こういうものがあるかも・・・しれませんね。

僕の感想は、お隣韓国は、正直「馬鹿げてる」様な気がします。日本的な考えから言うと「20歳過ぎたんだから、就職でもしたら?」ですね。ちなみに韓国軍は、ゲーマーの能力を軍事に利用するために、「電算特科」という、兵科まで作ったそうです。主に、軍事シュミレーター等の開発等をするそうですが、さすがに日本ではこういうのはないと思います。

 

まぁこの内容を見て思ったんですが、「そんなにゲームが好きなら、自分でゲームをつくり、それで遊んでくれ」と思いました。いつも僕がゲームをしてると父が、言うセリフです。まぁ僕もこれには賛成です。正直。なぜなら僕は「自分がやりたいゲームがなければ、自分で作れ。そうすれば自分と同じ考えを持った人たちが、買ってくれて、そこでコミュニケーションが出来るからだ」こうおもいます。

今回は、いいセリフを言って、終わりたいと思います。

・・・7時に書き始めたのに、投稿が10時とか・・・orz

 

リネレイドさんへ、やめときます。なんだかすいません・・・。

上白糖は、コーヒーくらいにしか入れませんな。角砂糖か、スティックタイプですが。あー最近は、シロップか。てんさい糖は、コーヒーに入れると良くないです。三温糖・・・ですか?そんな砂糖があるんですね。砂糖でも、話が盛り上がっちゃいそうです。

 

にゃわんさんへ、鼻○の話が、とてもいい事に思えませんよ〜まぁ時々はこんな記事も、ありですよね。

実は僕、最初「プラス思考」と聞いて、何のことか分かりませんでした。まぁ前々から、流行の言葉と言うんでしょうか、そういうのに全然ついていけなかったんですが。小4のときに、初めて「プラス思考」と言うのを、知ったというのを、覚えてます。

 

ragourouさんへ、ブログは初めてですか?まぁ僕も、始めたのはほんの4ヶ月かまえのことだったんですがねww一回、休止したときがありましたww

またこれから、よろしくお願いします。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   2009.3.3
   日記2009.3.1
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27