エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ミンメイのブログ

ブログチャンネル
ミンメイさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
美少女アメニカー!![ブログ]  
詳細/おすすめ(4083/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/03 13:19

先週の日曜日に、名古屋の大須にいって来ました!!

車を立体駐車場に止めようとしたら・・・

数台の美少女アニメカーがあるではありませんか!!

今までアイドルのコンサートとかで、アイドルが書かれている

車は沢山見てきたけど、まさか美少女アニメまで

存在するとは思わなかった!!

中には綾波レイファン・・・!?マニア!?

車の外回りは全て綾波レイが書かれていて

車の後ろに付くウイングも特注品の綾波レイの形をしたウイング!!

あれはマジで高いぞっ!!

でも車の中はレイではなく、他のキャラクターの抱き枕や

フィギアが満載ww

車両代は別としてレイバージョン仕様代は、目測で

300〜400万はいっていると思うww

でも没頭出来る事はいい事ですww

だがオイラには恥ずかしくて無理だなぁ〜・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(13)  / おすすめ  / 通報
   痛車検索!!
   北海道のみなさん!!茶碗蒸しに栗が入っているのはマジですか?
詳細
詳細
ミンメイ 08/22
ミンメイ 08/22
PKPs 08/22
ふるぼっ子さん 08/22
ふるぼっ子さん 08/22