エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
エナイオンh ラッキーメンバー![エナイオンサーバーのエルモラド]  
詳細/おすすめ(6088/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/03 17:11

今日は本土でPT募集の掲示板を出していたヴァルシオンさんに耳してPT入れてもらいました〜!

 

 ありがとうございます♪

 

こちらのメンバーでハーピー狩りしました。

 

私は箱拾いです( ´艸`)


倒されたモンスターがドロップしたアイテムを拾うのです!


カルスの☆ベガ☆がウィザードなので、いつもは自分が範囲狩りしてるんですが、狩りを見守ってるなんていつもと違う感じがしますww


ハーピーはこんなものもドロップするんですね!


こ・・このアイテムは・・・


ドラゴントゥース・コマンダーが言ってた(*゜o゜*)

 

 

 

ドラゴントゥース・コマンダーが言ってたのはこのアイテムのことだったんだ!って分かって、ちょっと感動しちゃいました♪www


私は敏捷が足りなくて装備出来ませんが、ゲットできてよかったです(^3^)

 


今日のラッキーメンバーはティンさん(*´▽`*)


100倍ノア   500倍ノア

      

 

 

レベルアップ (ちょっとSS見えにくいですが)


運がいいとはすばらしいです!

 

この調子で、パーピーの巣が出たので討伐ミッションへ!

 


ユニークアクセサリ出ませんでした( ̄∀ ̄) ドンマイ♪


アイテム出なくても楽しかったからよかったですw

PTのみなさんありがとうございました!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   エナイオン@ マント(*´∀`)ノ
   エナイオン@ sしましょうか?
詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31