エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ミンメイのブログ

ブログチャンネル
ミンメイさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
痛車検索!![ブログ]  
詳細/おすすめ(4252/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/04 07:52

昨日プログで、美少女カーの記事を載せたら・・・

あれは、痛車だよって、教えてもらいました

そして、痛車 画像 で検索したら大量の痛車が出てきました!!

しかも、ほとんとが高級車で中にはフェラーリーの痛車まで発見!

ほとんどアートですね!!芸術です!!

中には自転車やバイクまであって痛車は乗れる物は

何でも痛車があるかも・・・?

耕運機とか・・・?

 

ただ一つ気になるのは・・・・

女の子の絵は別にいいんだが・・・

パンチラの絵は、あれはセクハラにならないのだろうか・・・? 

個人の趣味は。。。個人で楽しむのはいいけど

公共の場はまずいのでは・・・?

 

話しはそれて・・・

ウマウマが書かれているインフィニティー・・・

あれはほちいですねww

結構可愛カッコいいww

 

 

 

痛車を検索中にですが・・・

秋葉新聞って言うのを発見!!

今の時代はもう無いものは無いって言うほど何でもあるんですね

びっくりする時代遅れの、じじぃでした・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
   卒業式かな?
   美少女アメニカー!!
詳細
詳細
ミンメイ 08/22
ミンメイ 08/22
PKPs 08/22
ふるぼっ子さん 08/22
ふるぼっ子さん 08/22