エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆コンソメスープ☆

ブログチャンネル
baccosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
楽しいイベント♪[英雄ブログ]  
詳細/おすすめ(3356/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/07 10:13

 

 

 

昔の学生の間で生まれた風習はすっかり日本文化として根付いているようですね^^

詰襟の学生服、天の頃は裏ボタンを色々お洒落なの付けてる子が多かったかな^^

あの頃のドキドキ感も無くなり、生活がマンネリ化してくると、1年経つのがどんどん早くなっていくものです。

そして英雄も慣れてくると、1年経つのが早くなって、、、

マイペースにあそんでいるので、なかなかレベも上がっていきませんが、英雄物語の脇役として、ひっそり続けていけたらいいなぁ〜

 

 

 

 

 

         ひな祭り

 

ひなまつりイベント楽しいですねぇ♪

本当はバレンタインイベなんかやって鼻血出そうなくらい良いものいっぱいくれたら良かったのに・・・

と少し欲張りな事考えてた天です。(*ノノ

冥土3姉妹も、いつものビッグサイズから小さくなってワンサカワンサカ♪(ちょっと傘のビッグサイズ見てみたい)

幸運符が確実に手に入る景品交換もgood♪

 

 

ひなまつイベ初日にGM色のチャット(勢チャより色が薄い青)久々に見ましたが、

新人GMさんのテストチャットかな?

 

刀剣キャラの武器が良く出るので、サブであそんでます^^

性能も時間も、申し分ない武器なので、捨てるのも売るのももったいなくて・・・

 

ステにもよりますが、黒神刀N=鍋N   (まったく一緒ではないですが、近い数値だったので同じとします) 

             毒琴(必活活活)<たこ焼きN    たこ焼きが200ほど火力アップになりました。

♡マークいっぱいで、なんか嬉しそうな3姉妹次女です^^

 

 

 

      はなび

 

イベント初日の花火のドロ凄かったですねぇ〜

 

イベ初日ドロの花火、店売り出来ない、売れない、捨てられないで邪魔だと思ってた花火。

 

400発あったのですが、

 

狩りの骨休めに花火連射してたら、400発なんてあっというまでした。

花火て、ハマると楽しいですねぇ〜♪

求)花火 出)鍋 見かけたら伝言よろ〜♪ (冗談です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           おまけ

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   新たな限定出現?
   愛馬♪