エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

暇人サイト

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
モンハンのやりすぎで・・・[新曲報告]  
詳細/おすすめ(3802/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/08 03:59

最近、リア友と一緒に狩りしまくってる暇人ですw

 

はまりすぎてアイルーのしゃべり方が染み付いてたり・・・(ぇ

モンハンは、ギルドカードに自分で称号とか付けれるんですよw

因みに、リアでの称号は「ゲ−ム廃人」に決められてましたwwまぁいいんですけどねw

 

さて、今回は曲の修正のご報告です。

「リトルマーチ」を微修正・長くしました、中にはどことなく聴き覚えがある気がする・・という人がいましたので、ご説明しておきますw

自分は、誰もが共通できるような曲を作ろうと思っていて、「リトルマーチ」はその代表作です。

というのも、厚かましくも、これが平和への第一歩だと考えたからで、また、その手段として音楽が適していると思ったからです。

だから、なるべく「聞き覚えがあるきがする・・」ような曲を作ろうとして日夜がんばっていたり・・いなかったり・・・w

 

そんな訳で、出来れば応援よろしくですw

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   迷いの洞窟:Remix
   シュール系
ブログチャンネル
暇人さん
ゲストブック