エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ゆうゆの双璧物語・・・

ブログチャンネル
ゆうゆっちさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせお疲れ様でした[ブログ]  
詳細/おすすめ(1698/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/08 04:54

すっかり更新遅くなっちゃいました

 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪ゆうゆです^^

 

今日は悲しいことですが、門派水神の解散とのことで

 

3月6日 最後の門戦を双璧がお相手することになりました。

 

水神sとは設立時にも初めての門戦をしたってこともあってなんだか、運命感じますね。

 

門主のzattさんはじめ

門員sとも仲良くしていただけあって、この解散は

私も胸にぐっとくるものがあります。

 

門主としてzattさんは門員sのことをいつも気にしていて、すばらしい方だったと思います。

ほんとにご苦労様でした。

 

門員のみなさんもほんとにいい人ばかりで、これから

新門派立ち上げる人もいるかもしれない、また、新たな門派で活躍されるかも・・・・

これからも、今まで同様よろしくお願いします^^

 

最後の門戦の様子をこっそり撮っちゃいましたので

のせてみました^^

 

 

      

 

><ちょっぴりみにくいかな^^;

苦手な都城での白熱した戦い・・・・・

 

 

(´・艸・`;)ぁぁぁzattさんを・・・・

逃げる ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら

 

 

ゆうゆさん撃沈><頭の目女ちゃん真っ青;;

ってか・・・後ろの人は誰?

zattさん着替えてるし!!

 

と・・・こんな風に楽しい門戦でした^^

勝敗?( ゚д゚)ァラヤダ双璧が1戦目勝っちゃいました(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

 

とっても楽しかったよ・・・もう水神sとはできないかと思うとほんとさびしいね。

 

私も鬼始めて2年ですが、門派名がなくなっていくのをなんどみてきたことか・・・

 

でも、その人がいなくなるわけではないので、新なた気持ちで見送りたいですね^^

 

最後に

 

 

満月をバックにみんなで記念撮影・・・><

まったく写りがわるくてすみません;;

 

ほんとみなさんお疲れ様でした。

 

最近アップデートがなくて・・・

もう2周年というのにイベントもないし、

まったく狩りをしていないゆうゆ;;

今宵もあの鬼副門主

さぼるな〜〜〜〜 のこわーーーい声が聞こえてきます(´ヘ`;)とほほ・・

 

 

でも・・・o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

 

では、今日はこの辺で

 

      (*・ω・)ノ))ブンブン!!またね〜

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   春ですねぇ〜^^
   怪しい飲み物
詳細
詳細
吉良大和 05/04
ASH 04/14
FAMBLE 04/13
ASH 10/20
ゆうゆっち 10/19