エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2009.3.8[日記?]  
詳細/おすすめ(2793/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/08 19:37

ただいまでぇす。2日ぶりの、ブログ投稿です。

なぜ、2日ぶりになったかと言うと、実は祖父のお葬式だったのです。金曜日は、一回帰ってきたんですが、MPがなく書けませんでした。土曜日は、葬儀会館のほうで、泊まることになり、家に帰ってきてないんです。そして、いまやっと家に帰ってきて、安心しているところです。

祖父の死が、知らされたのは、金曜日の愛校作業の際、同級生に「先生が、呼んでる」といわれて、先生のところに行くと「おじいさんが、亡くなったと電話がかかってきたので、帰ってください」と言われ、ドタバタの週末に、突入。そして、現在に至る・・・です。

こんなにも、忙しい土日は、久しぶりです。いっつも、の〜んびりした土日だったんで、慣れない事をしたため、のこりMPがわずかしか、ありません。なので、ここら辺で今回は、終わりたいと思います。

 

リネレイドさんへ、校長室に、呼ばれたときに起こした、問題って、なんだったんでしょうか・・・?気になりますねぇ・・・。まぁ・・・校長室に呼ばれたどうし、仲良くしましょうか・・・w校長室って・・・あの雰囲気が、大嫌いですww

校長先生は、アフロなんですか?!なんとも、ファンキーな方ですね・・・。僕の知り合いの小学校のときの校長は、知り合い曰く挨拶に「グッドラックb」といってたそうですが・・・。あのドラマの見すぎだと、思ってるんですがねwww

ではまた、グッドラックb(こんな感じだそうです)

 

ミンメイさんへ、はい・・・全然、何を言ってたか、覚えが無いです。緊張してしまって、覚えられませんよ。おそらくは、とてもいいことを、言ってたんでしょうね。

あと、3日で卒業式か・・・高校もがんばって行かないと。定時制だから、4年行かないと駄目なんですがね。

 

VOYAGERさんへ、やっぱり、呼ばれましたか。僕のところは、中学校の室内は、禁煙なんでタバコのにおいはしませんでした。禁煙だから、教頭がシブシブお外で、タバコを吸ってましたww

ぶん殴ったんですか?!それは・・・すごいことを・・・。やはり、それ以来目をつけられたんでは?

逃げるなとかも、そういや言ってましたね。僕は、言うのが遅いと、思いましたがww

 

にゃわんさんへ、里帰りと言うと、一人暮らしでしたか。僕にも、一人暮らしに憧れたときがあったな・・・。

3月6日・・・って、ご卒業おめでとうございます。もう・・・社会人ですか?がんばってくださいね。

やっぱり、校長先生って、ハゲてるかバーコードなんですね。でも、小学校のときの校長は、髪の毛は寂しかったけど、生えてたなww

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   2009.3.9
   2009.3.5
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27