エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

翠藍の徒然なる駄文

ブログチャンネル
翠藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
WBC日本代表、韓国に0−1で惜しくも敗れる[野球]  
詳細/おすすめ(3851/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/09 22:45

残念ながら1位通過ならず・・・

 

 

 

 

 

言いたいことは・・・いっぱいあります><

 

 

 

 

 

 

 

1死3塁でむらたぁぁぁ

 

 

 

結果的にあの場面で最低犠牲フライが欲しかった(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

内川に代えて代打小笠原

 

 

 

いやいや、そこは代えなくてよくね?('A`)

 

 

 

 

 

 

 

何故に山口

 

 

 

四球で交代・・・意味がわかりません/(^o^)\

 

 

 

 

 

 

 

当たってる中島にバント

 

 

 

 

ここまで好調な中島に、今まで一度もなかったバント指令。いくら1点が欲しい場面とはいえ・・・2死にしてまで青木にかけるのはいかがなものかと(;_;)

 

それに打たせてゲッツーでもここまでの貢献度から考えても中島なら全然アリだろう。あの場面は強気にヒットエンドランを狙うなど打たせて欲しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

遅すぎた反撃、絶不調の打撃

 

 

 

イチローが4打席目にようやく初ヒット、岩村は未だに無安打、小笠原・稲葉・福留も本来の勝負強さが見られない。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、何より・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中島・城島・ダルビッシュかっこEEEE!ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

 

打っても守っても好プレー連発の島コンビ。ダルビッシュは気迫の3者三振。残念ながら川崎や阿部の出番はほとんど無さそうです

 

 

 

片岡や川崎は代走で出番があればいいな。川崎はサードやってるけど。というか不調の岩村に代えて9番片岡でもいいんじゃなかろうか。足あるし。前回のWBCでも9番川崎とかで結構かき回してた気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん、何か忘れてるような・・・

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・亀井と内海と小松は(ry

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   ルナティアの競売でお金が消えるバグ
   WBC速報 宿敵韓国に14−2でまさかのコールド勝ち