エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

翠藍の徒然なる駄文

ブログチャンネル
翠藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ルナティアの競売でお金が消えるバグ[ルナティア]  
詳細/おすすめ(3507/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/10 00:44

他の方のブログを見るとフォト投稿でもないのに結構綺麗にこまめに画像が貼ってあったりして、いいなぁと思う

 

 

 

自分は画像加工スキルがまったく無いのでそのまま貼ることしかできない

(´・ω・`)

 

 

 

誰かうまく貼る方法を教えてくりゃれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像貼りテストも兼ねてバグ報告

 

 

 

オクのSSの撮り方がわかんなかったから携帯で頑張った

 

 

 

 

自分の持ち金ばれるのは恥ずかしいZE!(*ノ∀ノ)キャッ

 

 

 

 

 

粗くて縮小しすぎて読めないけどね!

 

 

 

 

 

序盤の人からしたら「お金持ちめ!」と疎(うと)まれ、高レベルの方からは「少ねぇwww」と蔑(さげす)まれそうな微妙な額ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

私の9Mどこいった!ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん運営に不具合報告いれておきました

 

 

 

こういう詐欺的不具合は勘弁してほしいですね(´д⊂)

 

 

 

ルナティア広場の掲示板を見たらオク金全額ロストってなった方は案外いるようで。

 

 

 

メンテで直してもらったという報告もあるのでそれに期待するしかないのでしょうね

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   あまりに綺麗な景色だったので愛犬ならぬ愛狼と一枚
   WBC日本代表、韓国に0−1で惜しくも敗れる