エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

暇人サイト

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ガンス[モンハン]  
詳細/おすすめ(3823/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/10 01:37

友達が最近ガンス(ガンランス)にはまっているそうなw

 

というのも、中距離に盾付きは使いやすいらしく、この頃はずっと使用中w

極めつけはCS(チャージショット:龍撃砲)がとってもかっこいいと言う始末。歩きが遅くなるということをまるで気にしていない様子w

 

ヤマツカミの時も、ガンスでやってきてぶっ放していました。当たってないけど・・・w

 

自分はあいかわらずの援護、むしろ前衛・・・ガンスでは届かないと言ったのにもかかわらず自分を含めて3人中2人がガンスで来てましたw結果はもちろん失敗w2人はガード以外出来なかったそうなw

 

「弓で体力3人分は不可能です!w」と、心の中で泣いてました。

 

こんなメンバーとこの先やっていけるのやら・・・

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   意見箱
   緊急事態!
ブログチャンネル
暇人さん
ゲストブック