エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ローンh  yes we can!(^∠^)[ローンサーバーのエルモラド]  
詳細/おすすめ(6716/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/10 17:48

モラドンでブログ見てます頂きました!


名前出しOKか聞くの忘れたのでヒミツですが、うれしいですね♪   どうもありがとうございます( ´艸`)

 

ロナークランドではこちらのPTに入れていただきました!


ブロ狩りです!!


ブロ狩りの途中に何度もカルスに襲われたのですが、スリルがあって楽しかったです  

 

 (*/∇\*) キャッ

                           死んじゃいましたw

 

そんな感じでワクワク狩りしてたのですが、気がついたら

 

    99.37%(*>ω<*)

 

あと少しで70レベルに戻りますww頑張りますよぉ♪


PTのみなさん

      ありがとうございました〜!


今日はブログを2つご紹介(〃∇〃)


祇園の女将さん

 

「祇園の仏のKO日記」
http://ameblo.jp/ni-toyarou/

カルスの方なんですが、前一緒に遊んでいただきました!
私のブログでも「イムたん」で紹介させて頂いたことがありますw

 

 

そして一緒にPT組んでくれた魔弾のリグレットさん

 

「暇っ子りぐのKO日記♪」
http://ameblo.jp/yuurihisui/

クランのサイトを見させて頂きましたがなかなかかっこいいです!
あと、チャットで「www」って打とうとしたら間違えて「えええ」ってなることよくありますww分かります!

 

 

おまけ:今日、お気に入りの顔文字☆

yes we can!(^∠^)

 

鼻が高いのが外国人さんぽくてかわいいですww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   ローンh レベ上がった♪
   ローン@ かわいい会話♪
詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31