エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2009.3.11[日記?]  
詳細/おすすめ(2754/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/11 23:34

今日、卒業式(卒業証書授与式)でした。これまでの約9年間、いろいろありましたが、無事(?)に義務教育期間を全うでき、大切な仲間とともに、卒業できました。

よって「卒業式へいこう in PKPs」計画も、無事に補完できましたことを、お知らせいたします。今回のこの計画を無事に補完できたのは、皆様の応援があってのことで、厚くお礼申し上げます。また、これからもよろしくお願いします、

さて、いまだに自分が卒業したのに対して、全然実感が持てないのです。卒業式中も、周りの同級生は泣いていたのに、最前列に座っていた僕は、まったく泣けませんでした。卒業式が終わっても、終わって家に帰ってきても、まだ泣いておりません。てか、「受験があるのに、勉強をしないで、どこへいっとるの?!」と母に怒られました。まぁ外に出ていた自分が悪いのと思いますが・・・wちょっとWebMoneyを買いに行ってただけですww

それにしても最近、泣かなくなりましたよ・・・。これまでに泣くことが多すぎたのかな・・・。まるで

       「涙はすでに枯れている 俺にハンカチは必要ない」

とでも、言えるように・・・。MGSですか・・・。

 

はぁ・・・かなり疲れましたよ・・・。特に卒業式に座る「パイプ椅子」あれと、歌を歌うときの姿勢で・・・腰(特に背骨が)が痛いんですよ。腰痛持ちの、おじいさんですww

 

さぁ・・・卒業できたことで、時間が余りだしたので、ルナティアをがんばろうかな・・・。全然やってないからなぁ・・・。

 

ふむ・・・今回はここまでにしときますが、最後に一つ。中学校でお世話になった国語の先生から、教えてもらった言葉を、書きたいと思います。

「人生は、掛け算である。自分が0では意味が無い」

この言葉を、覚えてこれからの新たなスタートを、踏み出そうと思います。

 

リネレイドさんへ、あはは・・・確かに、あの補足説明・・・自分では分かりやすく書いたんですが、今読むと自分でもよく分かりませんねww時々自分でも分からん説明しちゃうんですよね。

あー両親宛のほうは、かなり悩みましたよ・・・。なにぶん今のところ書くことが一つも無いんですよ。一応・・・お礼の手紙らしいんですが。

 

VOYAGERさんへ、うーん・・・実を言うと、お通夜ではじめて出会う親戚さんが、かなりいたんですよね。特に母方のほうの親戚はあまり面識が無いんで・・・。

ちなみに、お葬式のお経のときに寝てしまいそうでした・・・。反省。

 

ミンメイさんへ、手紙・・・書くことが思いつかないのは、かなり苦しいですよね・・・。僕の消しゴム・・・実はMONOなんですが、かなり大きいです。ですから使っても減った感覚がありません。でも作文は、期限までに書いた事はありませんが、得意なほうです。

ではこれからもよろしくお願いしますね。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   2009.3.14
   2009.3.9
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27