エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

CASTERのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
運営のブログにダラダラとコメントするのも何なんで[ブログ]  
詳細/おすすめ(3629/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/12 20:44

先週の鬼ブロの記事にしたコメントが、今週のブログで返事みたいなのがあったので・・・

 

調子に乗って、ココに要望を書いちまおう!! っていう、更新ですb

 

まず、先週の更新にしたコメントですが本音を暴露すると・・・・

 

最近、鬼魂内で千年塊が100Mとかいう超高値で売っててめがっさ困ってるんで

 

課金は一切でなくてもいいから、千年石や千年塊などの、非課金アイテム出しやがれー

 

みたいな気分でしたとさ

 

んで、詳しく俺にとって理想的なイベで運営がやりやすそうなのを今、↑の文を書きながら考えてみた

 

プラン@:サービスが開始された頃のように、船が沈没。 出るアイテムは非課金で、レアアイテム中心

 

プランA:清陰や冥珠、龍林、鼓楽の倉庫が妖怪に襲われて、アイテム流出。

      敵を倒すと、袋かなにかを一定確立でドロップし、ランダムでアイテム習得

備考:実際にあれば、薬水やバケビの燃えカスを大量習得が大いにありうる

 

プランB:Aで、妖怪ではなく盗賊がアイテムを強奪。

備考:犯人が人間なので、盗まれたものも価値の高い物のハズ レアアイテムが中心だとイイナーw

 

 

まぁ、俺の勝手な妄想なんでb

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   明日は・・・
   またまたこんにちは、レクブラックですb
ブログチャンネル
CASTERさん
ゲストブック