エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

円楽の「ぬーっていう」

ブログチャンネル
アカナナさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
エト・・(´・ω・)y-~[ブログ]  
詳細/おすすめ(2434/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/13 02:40

斧にしてから狩りがマズーな円楽(。・ω・)ゞデシ

(前もマズイって言ってた気が・・・

 

来週ヵら1.5倍イベですねー

・・・なんで2倍ぢゃないんだろヵwww

 

2週間後に都城ヵも・・・ヵ・・・

 

「斧にしたんだー」ってよく聞かれますが (皆よくわかるネ

実は輪に戻るタイミングを計ってます。

108輪は持って持ってますが

いつ戻ろう・・・

 

斧の方が゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!って思ってたけど

なかなかのじゃじゃ馬・・・(輪でもそー思ったけど

69武功以外微妙・・・

・・・

邪闘志って難しい(。・ω・)(・ω・。)ネー

 

斧のほうが゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!って人もいますがー

自分の中ではどっちもどっち・・・

不意打ちでぁー斧 ・・・空中で出ないが;;

空中戦でぁー輪 ・・・隙だらけだが;;

どっちもイイトコありの・・・

悪いトコだらけ・・・

ここまできたら好みだ(o-ω・)(・ω-o)ネ-

 

3次のことなんて分かる訳ないし(oゝ艸・)

 

こうなれば気分で戻ることにします( ´ー`)y-~

戻った時にクレームは受け付けませんのであしからず(・∀・)ニヤニヤ

 

・・・考えながら書いてたらこんな時間にΣ(-∀-ノ)ノ

でぁ

゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

闘志対闘志は

お互いノックバックしないヵら

わけわからん!!!

(・∀・)ノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   輪に戻りましたがナニヵ( ´ー`)y-~
   服いただきε=\___○ノ゚ (レンタル
詳細
詳細
ゆうゆっち 01/24
アカナナ 01/23
CASTER 01/22
アカナナ 01/22
アカナナ 01/22