エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ちょっと裏技!?[ブログ]  
詳細/おすすめ(5267/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/14 13:41

もう知ってる方も多いと思いますが、チャットなどで使えるとちょっと便利なことを紹介しちゃいます(*^3^)/


☆相手キャラクターの名前を出すとき☆

 

名前を出したいキャラクターをクリックでターゲットします。
(緑色の丸が出ます)


この状態で「F11」を押します。

 

   


キャラクター名が漢字で難しくて読めない時や、
長い名前を打つのが面倒な時にいいですね( ´艸`)

 

 

☆耳打ち☆

 

会話チャットに出てる相手キャラクター名(相手が発言した言葉でもOKです)を右クリックします。

  


相手の名前がチャット欄に表示されるので「Enter」を押すと耳打ちできます。

 

 


これは、あまり使う機会がないかも・・・!?w


さっきまで会話してた人が移動してその場からいなくなったけど、言い忘れたことを耳打ちしたい!って時に便利かもです(*>ω<*)


離れてる場所にいて、友達登録もしていないときはこれでキャラクター名を打つの面倒ですからやっぱり便利ですね!w

 


☆同じ言葉を発言する☆


耳打ちで、相手が発言した言葉(自分の発言でもOKです)で、マネしたい言葉を右クリックします。

 

 

これもあまり使わないかも・・ww


同じ内容をいっぱい言いたい!!!って時に便利です( ̄∀ ̄)

 


たいして役に立たなさそうですがw;


こんなことが出来るなんてみなさん知ってましたか?

 

他にも何か便利な機能があったら

               是非教えてください〜♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   毎日飲んでる(*^3^)
   ローン@ 早速新キャラさん♪
詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31