エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

終!記。最後に星空の夜想曲

ブログチャンネル
メウローゼさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
卒業しりーず^^ありがとう。さようなら[その他]  
詳細/おすすめ(2573/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/15 00:33

 行き成り全く関係ないけど、マケイン負けるなよ><現オバマ大統領、暗黙の了解で90日間マスメディアから批判を回避できる国で、アフガン侵攻重視といっていますね。イラクは内紛させときゃイスラエルは安心どぁ〜ってことで

 

 軍産複合体がアフガンでだまっちゃいねえぜ!という事で、過去ソビエトといわれてたロシア映画?ロシア版フルメタルジャケットのダイジェスト。

 

 タグ追いかけると日本語訳つきの大まかの本編見れます。個人的にはこっちが好きです。

 

 

 技術の進歩が幾ら進もうと、人の心の病みは直せないとオモイマス。なんとか同盟といえどアメリカの思惑通りに泥沼の陸上支援は避けたいものです。

 

 つまらない話で、おなか空きません?肉肉しい料理で憎々しく^^

 

 

 弊社でも、鏡開きをした後、二階の朝礼広場でぜんざいを炊きバッカンで鶏肉を網籠にいれてゴロゴロ転がすように焼くのが楽しかった。

 

 外黒こげ、中ピンクでよくいちゃもん付けられたのが懐かしい^¥^ビールも肉もくうなー!ぜんざいだけ食っとけ!と言ってたのが毎年の恒例でしす??ん?

 

 アー要はですね出来たものは頑張って食べよう〜!おぉ〜^^!デス

 もちろんカーOバンOクルさんの作ったプリンでも歯が折れたってたべますとも!ATフィールドがどんなもんじゃと^^

 

 

 ごらぁ!卒業と関係ないやんけ!はい・・・・結構レス付けてくれたから嬉しくて卒業ってつけたんです;;でも反省どころか清々してるさ!

 

 ひねくれ者なので、廃車とのコラボです。理由は客車に乗るより客車を運ぶ方が多かったのでこっちを選びました。自分の時代は300系ダッタケドネ

 

卒業した人!!おめでとう!!!新しい出会い粘着して引っつかめよ^^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   エロ村エロ雄ですこんばんわ
   卒業まじかに控えてるひともいるでしょ?
詳細
詳細
メウローゼ 05/02
白戸パパ 05/01
メウローゼ 05/01
暁空 04/30
メウローゼ 04/27