エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

月イチでナニカが出ちャぅ❤女の子ダモン

ブログチャンネル
だーごんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
れんごうせんとてんかいちとしょうかんだよ^^![ブログ]  
詳細/おすすめ(5206/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/15 02:53

トゥーーッス!!

 

今日めっちゃ久々に高級プレ入れて狩りしてたら、ドロップ鬼良くて機嫌がいいだーごんですチワス

 

 

連合戦結果↓

 

 

 

はい、乙!次!!

 

 

 

 

 

 

 

天下一銃の部↓

 

 

最近、廃ageしとる我等がZako氏のお披露目だz!皆の者、頭が高い、ひかえお(ry

 

結局ウチからは計5名が参加しましたな!まぁ誰も入賞できんかったけどNE

 

 

 

 

 

しょうかんまつり↓

 

テラカオスwwww

 

つーか旗やりたかったんだけど、めっさ召還おったのでそっちに参加^^

 

Lv6ドロとかけっこー頂きました^^あざーっす

 

 

 

 

 

 

 

今日はもーシコるほど元気ナイんで寝ます(´-ω-`)ンジャまたノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   ゲームパッドでプレイする方法
   天下一銃の部-ZakoGさんの初戦の相手が決まりました!