エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連合戦寝坊しました・・・・[他の話]  
詳細/おすすめ(3850/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/15 03:39

連合戦会場入り口に待機させてログオウトしてたんだけど、飯食った後ついベットでうとうとしていて・・・・・

気がついたら9時過ぎてました。

そんなわけで今週のLOST ONLINE終了!w

 

 

じゃあ、ブレイドクロニクルでもやるか。

しかし・・・・・

ブレイドクロニクルも終了!

Oβ2日目にしていきなり終了してしまった。w

おかげで週末暇になったじゃないか!

「天下大乱」もイマイチやる気にならなかったし、じゃ、やるのはやっぱりこれか。w

武装神姫!!

お友達も増えました。w

Aクラス入り神姫も出始めたものの中々勝ち抜くのは難しい・・・・・少し飽きてきた。(負けるのに)

 

たまには萌え〜もいいよ?

LOSTは殺伐としてるからね。

それと「モンスターヴェルド」と「誅仙」はアンスコした。

なかなかこれは、って言うゲームは無いもんだね。

 

ではまた!

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   3週間ぶりくらいか・・・・・・・
   昨日もやりましたよ
ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック