エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2009.3.15[日記?]  
詳細/おすすめ(2878/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/15 15:09

こんにちわ。キシリトールガムを食べ過ぎて胃が荒れてしまい、舌にできものが出来てしまってるPKPsです。皆さんも、キシリトールガムの無駄食いは控えましょう。とかいいながら、自分が無駄食いしてますww

 

さて、僕が住んでるところでは、この間まで大雨に風がこれでもかというくらいに吹き荒れてましたが、今は恐ろしいほど晴れてます。何かあるのかな・・・。

なにやら北朝鮮が人工衛星と言う名の、花火(ガラクタw)を打ち上げようとしてますね。いったい何を考えてるのやら・・・。日本はそれに向けて、打ち落とす気満々で、準備しているようです。てか、北朝鮮の人工衛星・・・打ち上げコースが、日本をまたいでる・・・。おそらく奴さんは、日本に落ちたとしても「あれは事故だ」「戦争行為ではない」とでも言ってくるんでしょう。はたして「たーまやー」となるのか「おーけやー」となるか「越後屋」となるのか・・・。心配ですね。

 

最近、オペレーション7は「アイテム弾薬」というのを売り出したようで・・・。こちらも、何を考えてるのやら。「精密弾」とか「鉄甲弾」とかあと一つあったけど、そんなやつを実装する前に、砂漠マップ出せよっ!リボルバー出せよっ!!G3ライフルだせよっ!!!

次の実装・・・4月の初旬にしてくれ・・・。それまでに、ポイントためとかないと・・・。

 

なんか、パッとしない内容ですが、今回はここまでにしときます。

皆さん、ガムには注意。それとOP7運営っ課金アイテムばかり出すなっ!!以上っ!!!

 

リネレイドさんへ、僕には、毎年数学は難しいと思う・・・。あと英語。

学校に行く意味ねぇ・・・集団生活に慣れる・・かな。学校と言う世界は、ある一種の、段ボール箱。初めは、みんな段ボール箱に収まってるんだけど、一人変わった収まり方をしてると、その子はいじめられちゃうんだよね。僕は、その段ボール箱に入るのが、大嫌いだったから、フリースクールみたいな、小さな小箱に入ったんだよね。学校と言う哲学でした。ところで哲学ってなんですかね・・・?

 

VOYAGERさんへ、なんだか、合格に自信がつきましたwwまぁテストが終わったあとで、何もいえませんがね・・・。やれるだけのことは、やりました。後は、結果を待ちましょうか・・・。

それにしても・・・ブログのカレンダーの日にちが青くなってるのは、何を意味してるんでしょう・・・。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   2009.3.16
   2009.3.14
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27