エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

円楽の「ぬーっていう」

ブログチャンネル
アカナナさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
邪輪Pv育成指南(適当[ブログ]  
詳細/おすすめ(2568/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/15 17:10

これから書くのは自己流なので

どーでもいぃと思ったらスルーしてください

 

えーっと

Pvでは1次フル活用です

と言っても攻撃は輪気投撃しヵ使ってませんが・・・

この武功は追尾するので

まずは追尾をマスターしなければいけません。

 

追尾に関しては鎮サンのブログを見れば分かります。

道士とほぼ同じです。

 

基本追尾ですが

(・・・力極ならコレだけでも対抗できるヵも( ´艸`)

もちろん逆に狙われたりするわけで・・・

そんな時は凶攻突破でカウンターを狙います。

 

凶攻突破は暴れやすく

逃げる相手に対して当たらない・・・

隙だらけな武功ですが

向かってきた相手になら当てれます(・∀・)ニヤニヤ

斧の極真撃も同じく奇襲ですが

まっすぐ突っ込むので

斧よりも狙いやすいと思います。

 

虚投空撃は落下してきた相手ヵ、頭上の相手に狙いを定めますが・・・

Pvでは1ヒットしヵしないので

2発目を撃った後の着地で隙ができ、狙われやすいですねー

そんな時は凶攻突破で回避、もしくは追撃デス!(●・w・●)ゝ

 

覇皇無敗は相手に重ねる感じで使えば当てやすいですb

 

皇掴掌は・・・使いません

まぁ逆に面白いヵも(o´艸)(艸`o)ネ-

 

列炎乱舞に関しては消費が激しいので使いませんが

もし使うのであれば・・・

ただ飛ばしてもバレバレで当たらないコトが多いので

覇皇無敗と同じように重なる感じで出せばOK(*'Д')ゞデシ

 

って感じでオイラは使ってますが

MPの消費が輪は激しく、あっという間に切れるので

回鬼は必須です

持久にもPを振っておけば

そー易々とは死ななくなりますネッ(oゝД・)b

まぁお好みでb

 

たまに聞かれるので簡単に書いてみました(・∀・)/

まぁ文字では分かりくいヵもですが

・・・慣れですね(゚∀゚ ;)タラー

 

イメージが大事です

 

でぁ

゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   ひたすら狩り(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
   輪に戻りましたがナニヵ( ´ー`)y-~
詳細
詳細
ゆうゆっち 01/24
アカナナ 01/23
CASTER 01/22
アカナナ 01/22
アカナナ 01/22