エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆コンソメスープ☆

ブログチャンネル
baccosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
あたぁ〜しゃ○○と申します♪[英雄ブログ]  
詳細/おすすめ(3462/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/16 09:08

 

肴の煮付けダシを使ったつけ麺のお店に行ってきました。豚骨もいいけど、魚貝の香ばしい香りと味がたまらない一品でした^^ラーメン好きな知り合いに有名店いっぱい連れていってもらったことありますが、フラっと入ったお店の味が有名店の味より美味しいと感じられる一級品だとなんか嬉しいですね♪

塩、醤油、豚骨と、スープも地方独特に美味しさがあると思いますが、魚の煮付けダシのスープは、日本人好みな(若者向けというより、ちょっと中高年あたり向けかな)深みのある良い味してました。

焼肉よりも焼き魚派という方にはお勧めです。

さて、それでは英雄のおはなしでもしましょうか^^b

 

 

 

青一族の陰謀!

 

黒武器の+7が最近増えましたね〜はたして自己強化か武器箱産か・・・地道に頑張ってる人もいるわけですね。

とある人は天運符でストレートに+7まで成功とか・・・激符以下の成功率は身を持って体験されてきた人も多いでしょう。符が無くても+5とか成功するし、符があっても+4とかで燃えるしね。自分で強化した方が喜びは大きいでしょうが、強化はいわゆるギャンブルですから、やりすぎに御注意。まぁほどほどに^^

どうやら、自然に集まりだした集団のようです。青一族!

ネコ一族も自然発生するので、どうやらそれに近い野生に近い集団のようです@w@;

はたして、今だ未発見の未開の民族か!

アマゾンの上流辺りに生息(うそ)

酋長はどうやらRyusanと呼ばれているらしいです 6(-@ω@-)fmfm

何を話しているのかさっぱり理解出来ませんでしたが、

何かお互い合い通じる物が有のであろう、そこはネコの集会と一緒。(ネコほど人なつっこくは無いようです)

 

 

 

 

           おでん

 

見た目がたこ焼きの次に好きな「おでん」@w@

 

おでんこそ、日本料理の傑作!スシとかマグロは世界ムーブメントを巻き起こしましたが、はたして「おでん」は日本人以外の国の人達に良さ分かるかなぁ^^b

 

 

 

 

           花火

 

やっぱり花火は夜を待って上げるのが良いですね^−^花火もっといっぱい欲しいなーw

 

 

 

 

 

               おまけ

 

 

あんたぁ〜のおなまえなんてぇ〜の♪

あたしゃ〜天后と申します〜♪

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   世界の英雄〜台湾編〜
   てけと〜動画第2弾ーあの人をいじってあげました♪