エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2009.3.16[日記?]  
詳細/おすすめ(2965/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/16 16:45

さて、ゲーム(オンラインFPS)を朝からやりまくって、左手の小指が痛いです。こんにチワワ、PKPsです。

昨日、音造をいじくってたら曲ができました。貼り付けておいたので聴かなくてもいいけど、興味本位で聴いてください。

 

昨日の日曜洋画劇場、スパイダーマンだと思ってたのに・・・「落日燃ゆ」でした・・・。少しスパイダーマンに期待していた僕にとっては、大ダメージですww

そもそも、スパイダーマン2は電気店で広告用に放映されていたものをワンシーンだけ見たものwあんまりは期待してなかったんですがね・・・。土日の夜は、暇ならテレビで映画鑑賞ってのが、最近の日課です。

てか、金曜ロードショーはジブリの映画をよくロードショーしますがなぜなんだろうか・・・。そして夏場(終戦記念日に近づくと)になると「蛍の墓」がほぼ毎年、放映されますが・・・ね。放映されるのに文句は無いが、あの映画はかわいそう過ぎます。

今みたいスタジオジブリの映画は

「紅の豚」

「ゲド戦記」

「千と千尋の神隠し」

あと腐るほど見たけどまたみたいってのが

「ハウルの動く城」

「天空の城、ラピュタ」

とかですね。

まぁ・・・どれも名作ですね。ちなみにポニョは観てないですが、見ようという気は・・・あまり無いですww

 

映画の話でしたが、いかがでしょうか。皆さんはジブリ映画でまた見たいものって、ありますか?

では、今回はここまでにします。またねぇ〜

 

ミンメイさんへ、今、キシリトールガムよりも、下唇に出来た口内炎に悩まされそうです・・・。これが痛くなると・・・物まねができなくなりますorz

ミサイル問題・・・人工衛星を打ち落としたら、報復攻撃をする・・・とか脅しにかけてるそうですね・・・。はたして彼らにそのような軍事力があるんでしょうかね・・・そしてまたアメリカは、本腰を入れて打ち落とす気みたいです。沖縄のカテナ基地に、成層圏まで飛べる偵察機や、世界に3機しかない、弾道ミサイル監視機を2機も配備したようですからね・・・。そして全てにおいて、迷惑かけられてんのが日本・・・。

 

VOYAGERさんへ、精密弾はゲーム内だと、命中率が通常弾薬よりも、優れているそうです。現実的ではない、弾薬ですね。

えぇっと、ダムダム弾って、命中時に目標物内で弾がはじけて、傷口を広げる、高殺傷弾ですね。今のところは実装されてません。

他は・・・ホローポイント弾は、今回実装された中にあります。攻撃力が通常弾薬よりも、2ダメージ大きいみたいです。

ただ・・・オペレーション7だけの、ゲーム特徴として、武器のカスタムとか、弾が壁に当たるときにある一定の角度(恐らく45度以下の角度)で壁に当たると、その弾は壁にめり込むんではなく、兆弾します。あとはスナイパースコープ使用時に、息を止めて狙いをつけるとか、サイト(照準)を使用して撃ったほうが、よく当たるとか。

ステージも、現実にある場所(渋谷109前など)があって、一味違うオンラインFPSです。

僕的にまとめた、ゲーム内容ですが参考に。

 

リネレイドさんへ、毎年受験って・・・そんなこと無いですよ・・・。そんなことしちゃうと、毎年頭のCPUが、爆発してますww

北朝鮮は、目立ちたがり屋。世界からの注目を浴びたいのですね。下手したら、第二次朝鮮戦争みたいなことに、なっちゃいそうですがww恨みと言うよりも、ただ単に近いからとか、顔が似てるとかじゃないでしょうかねww・・・迷惑だわっ

日本は豊か・・・表だけではね。その裏では、国民に対し多大な借金をしている、国会が治めている国ですからね。僕的に、議員を減らせば財源をもっと増やせると思うんですが。やっぱり国民よりも自分達政治家が、かわいいんですよ、きっと。

ちなみに日本ってのは、ニッポン・・・と読むのが普通なのか、それとも日本を、ニホン・・・と読むのが普通なのか・・・。テレビでは前者ですよね。多分放送法でだと思いますが・・・。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   2009.3.17
   2009.3.15
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27