エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ミンメイのブログ

ブログチャンネル
ミンメイさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
確定申告・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(3772/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/17 11:30

昨日は、自営初めての確定申告に行ってまいりましたww

超不慣れで不器用だものだから、アレが無い!これが無いって

てんてこ舞いでしたよ・・・

何だかんだで時間切れになり、自宅で確定申告をPCで作成・・・

そして出来た!!と喜びプリントアウト!!

・・・・・・・・・ん・・・?

プリントしない?

まさか・・・!?

暴走・・・!?

ぐおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉー!!

フリーズ!!

と・・・言う事で全て最初からやり直し・・・

そして夜の11時・・・完成・・・

税務署の夜間ポストに入れてミッションコンプリート!!

任務完了です!!

朝から、やり始めて一日がかり・・・

まっすぐに帰宅せずゲーセンへ・・・

1時間ほど遊んで帰宅・・・

長い一日が終わりましたww

もう要領は分かったので来年はもっとスムーズにやれるぞっ!!

でも一年先だから忘れちゃうかも・・・!?

今日はチャンスがあれば・・・・

例の場所に出撃しちゃうかも・・・!?

ふっふっふっ・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
   ちゃら男・・・
   ゲームの矛盾・・・
詳細
詳細
ミンメイ 08/22
ミンメイ 08/22
PKPs 08/22
ふるぼっ子さん 08/22
ふるぼっ子さん 08/22