エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

翠藍の徒然なる駄文

ブログチャンネル
翠藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ルナティアは偶然の出会いが一番の醍醐味かもしれない[ルナティア]  
詳細/おすすめ(3479/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/17 16:05

昨晩移動中にとても不思議な体験をしました(´∀`)

 

 

 

 

というのも

 

 

 

 

 

カントなのにぽつんと一人寂しく佇(たたず)むフェンリーヴを発見

 

 

 

 

誰かのペットだろうけど周りには誰もいない。

 

 

 

 

(私のPCは低スペックなので)キャラクターが表示されてないだけかなと思ってしばらくうろちょろしてみたが、やはり誰もいない。(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

 

 

正直迷子かな?なんて思ったりしました(´・ω・`)

 

 

 

 

そうこうしてたら私の隣に誰かが座るというログが流れましたΣ(´Δ`;)

 

 

 

 

むむ、やはりこの近くに誰かがいるはずだ、とカメラアングルぐるぐるさせて探したら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ΣΣ (゚Д゚;) いた

 

 

 

 

 

 

 

なんかすごいとこにいました(・ω・;)

 

 

 

 

すごい構図だなぁと感心・感動したので、声をかけてみましたヽ(´ー`)ノ

 

 

 

そしてせっかくなので記念撮影

 

 

 

 

 

うまく同じポーズの瞬間を撮る事ができましたノ(・ω・ )ノ(・ω・ )

 

 

 

 

後ろの方で狩ってる方も入って高さがわかる感じになったのもラッキーでした

 

 

 

 

ついでにお気に入りのペット達も一緒にパシャリノ(・ω・ )(ノ・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

ここの部分の先っぽの方に行くと・・・

 

 

 

 

 

 

 

こんなに高い(((( ;゚Д゚)))

 

 

 

 

下でペットが待ってますが、まさに気分は命綱なしのごーばんじー

 

 

 

 

Qさまという番組で芸能人が高さ10mの飛び込みをどれくらい早く飛べるか、という企画がありましたがゲーム上でも高いところはやっぱり怖いですね

 

 

 

 

そこの名所をSS撮ったり楽しんでたいたら、通りがかった方がまた私みたいに足を止めたので

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく一緒に雑談しましたヽ( ´∀`)ノ

 

 

 

 

話してたら、実は3人ともサブギルマスというすっごい偶然Σ(´д`*)

 

 

 

 

気づけば2時間ほど一緒にだべってました(;´∀`)

 

 

 

 

「最近ギルメンのIN率減ってるよね〜」「いっそ新しく作ろうか・・・」などと同じ悩みを語り合いました

 

 

 

 

こういう偶然の出会いと雑談がルナティアにおいて一番の楽しみだと思うんだヽ(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

みなさんもそういう出会いありませんか?

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   アンファンにノックアウトされますた
   はっぴばーすでぃとぅーみー