エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
スマイト@ サソリVSゴーレム[スマイトサーバーのカルス]  
詳細/おすすめ(6031/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/17 17:15

今日はモラドンでクランメンバーのレベル上げをお手伝いしました♪

 

八頭身さん


スケルトン・ナイト狩りに来たらレアモンスターの

アンタレスを発見!!

 特に何も出なかったです( ̄ε ̄;)

発見できただけで満足ですw


その後は魔兵器さんとPT

 

 

ぽっちゃまというクランの団長さんをしている
あいか☆さんもPTに入ってくれました!

  ありがとうございます♪

全員ウィザードですね!

 

周りに誰もいなかったので範囲魔法を使ったんですが
経験値の黄色の文字で埋まっていくのがすごかったですw

 

ピンサーやパラライザーはモンスターの数が多いから一気に倒せます\(*´▽`*)/


なぜかあいか☆さんがストーンゴーレムに変身したので
私も真似して変身!

 

ゴーレム2ショット( ´艸`)

 

あいか☆さんのポーズがこわいww

お姫様抱っこするぞって時の構えみたくないですか!?ww

 

 


ゴーレム変身が切れたらまたまた変身してましたwww

   

 

魔兵器さんも順調にレベル上がったみたいでよかったです!

みなさんどうもありがとうございました〜♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   スマイトh クランで狩りしマンボー♪w
   スマイトh ずくだんずんぶんぐんw
詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31