エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
スマイト@ ちっちゃいことは気にするな〜[スマイトサーバーのカルス]  
詳細/おすすめ(6681/0) | ソーシャルブックマーク(1)  2009/03/19 18:32

久しぶりにクラン告知を見たらこんなんなってましたww

 ♪ちっちゃいことは気にするな〜

                            ( ´艸`)

 

私が書いたんですっけ!? お笑い好きだから、いつの間にか書いてたとも考えられますが・・・ んーーよく覚えてませんw


あれ、誰が書いたんだろう・・・

 


ロナークランドでこちらのPTに入れて頂きました!

 

HeavenlyDays さんの武器かっこいいですね〜!!
強そうです(`・ω・´)!

 

久々にLuckyCider さんともお会いしました♪


おなじみのこのあいさつw


ぽーwwwwwwwww(〃∇〃)

 

やはり、お豆ちゃんのやることはかわいいですな〜〜ww

 

みんなで記念撮影♪

♂MetabolicRiders♂ のクランに囲まれてますw

 

 

最近すっごく気になっているあのことについて質問してみました。

 

助言要請システムでも聞いてみました。

 


やはり分からないようですね (-ェ-`lll)ショボーン


エルモラドは人間→humanの「h」なのに、
カルスはなぜ「@」と表現するのか・・・・・

 

♪ちっちゃいことは気にするな〜ですが、コレは気になりますw

 

謎が解明するまで、

  引き続き調査していこうと思います(*^3^)w


その後はモラドンで狩り♪ こちらのメンバーです!!

 

カルスとエルモラドで、同じGJのクランが野良PTでも仲良くやってるとうれしいです(^0^)y

 

レベルも上がっていきました!!

 

おめでとうございます\(*´▽`*)/


PTのみなさん

   どうもありがとうございました♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(27)  / おすすめ  / 通報
   ナツキおすすめ(Vσ3V)ホジホジw
   スマイトh クランで狩りしマンボー♪w
詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31