エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

暇人サイト

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
番外編 持ち曲[小説番外・小ネタ編]  
詳細/おすすめ(3597/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/20 01:41

デルタ:「ウルフ〜何聞いてるの〜?」

ウルフ:「ん?あぁ〜俺の持ち曲だ」

シグマ:「そういえば、もうアップされていましたね聞いてみたいです♪」

ウルフ:「・・・・・。」

シグマ:「・・・?どうしたのですか?ワタシの顔に何か付いていますか?」

ウルフ:「い、いや・・何でもない」

 

シグに見とれていたんですよね〜w

 

ウルフ:「う、うるさいぞ!作者!」

 

本当のことでしょうにw

 

デル・クロ:「ふ〜ん・・・」

ウルフ:「な、何だその目は!前回告白までしたんだから見るくらいいいだろうが!」

シグマ:「あっ・・・・」

ウルフ:「あ・・・・・」

 

あ〜・・・お2人ともごゆっくり〜

 

デルタ:「ところで、私とシグマも出るんでしょ?持ち曲」

 

デルの分は完成してますよ〜wシグはもう出てるんですw「リトルマーチ」

今は2人の持ち曲を製作中ですよw

 

「俺のは出来てるのか?」

 

考えてさえないですw

 

「主人公の扱い酷くないかね?」

 

気のせいです、はいw

と、とりあえず、今後ともよろしくですw

 

「あ、コラ!!逃げるな!!!」

 

番外編・・・?完w

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   番外編2 身長と性格と・・・
   花粉症対策!食レシピ
ブログチャンネル
暇人さん
ゲストブック