エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

暇人サイト

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
番外編2 身長と性格と・・・[小説番外・小ネタ編]  
詳細/おすすめ(3643/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/20 02:30

ウルフ:「そういえば、みんなの事を俺はよく知らない、そこでだ、自己紹介と行こうじゃないか」

「んじゃ、俺からいくぞ」

「俺の名前はクロウ・テイト身長は170くらいだっけな・・回りからは強情だといわれてる・・まぁ・・こんなとこか」

デル・シグ:「でも、ホントはすごく優しいの〜♪」

「コラ、そこではもるな!」

 

ウルフ:「次は俺が行こう」

     「俺の名前はウルフ・ラクラスだ身長は・・測ったことが無い・・以前いた村では、冷たい奴と言われてい    

     た・・」

シグマ:「ワタシは、クールでかっこいいと思いますけど・・・」

ウルフ:「そ、そうか?お前に言われると・・少し照れるな・・・」

 

シグマ:「次はワタシですね♪」

シグマ:「ワタシの名前はシグマ01です、元々はロボットでした、身長は156です天然と言われていますけど、デルよ

     りましですよ!」

デルタ:「私のほうがましよ!・・それと、妹なんだからみよじくらい言いなさいよね?」

シグマ:「わゎ・・そうでした!!シグマ・ロールです♪」

 

デルタ:「最後は私ね!」

デルタ:「私の名前はデルタ・ロールよ、身長は166なの、意外と小さいでしょ〜!因みに、クロウのお嫁さん候補なの    

     よ♪」

「待て待て!そんな約束した覚えは無いぞ!」

デルタ:「いいじゃない!これも、作者の台本に書いてるんだもん」

 

あ、ホントですよ〜w

 

「また勝手に決めたのか!!許可くらい取りやがれ!!!」

 

作者補正ですw

 

「納得いかね〜〜〜〜〜!!!!」

 

番外編・・・?完w

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   番外編3 趣味・・・
   番外編 持ち曲
ブログチャンネル
暇人さん
ゲストブック