エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

暇人サイト

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
番外編3 趣味・・・[小説番外・小ネタ編]  
詳細/おすすめ(3596/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/20 13:39

今回は、みんなの趣味を聞いちゃいます!w

まずはクロウさん!ずばり!!趣味は何ですか?w

 

「いきなり言われてもな・・・まぁ・・修行・・と言っておくよ」

 

・・普通ですねw

 

「やかましいわ!!」

 

じゃぁ・・デルは何が趣味ですか?w

 

デルタ:「そうね〜・・機械いじりかしら?最近はシグからお料理も習ってるわね♪」

「そして俺が実験台と・・・」

デルタ:「もぉ〜!!ちゃんと作ってるじゃない!!」

「この黒い塊がか!!もう少し火加減を見ろ!!!」

デルタ:「何ですって〜〜!!」

 

あ〜・・・何かスミマセン・・・w

え、えっと・・コホン!!w

気を取り直して、シグの趣味は何ですか?

 

シグマ:「そうですね〜お散歩とか、お買い物ですね♪あっ・・後は卵を育てることです♪」

 

そういえば、火龍の卵を貰ってましたよねwもうすぐ生まれるんでしたっけ?

 

シグマ:「後3話分・・でしたよね?作者さん」

 

そうですねwそれまでにピンチとかも考えてますけどw

 

シグマ:「えぇ〜?!ひどいですよぉ〜!!」

 

冗談ですってば・・ww

さて、最後にウルフさん!趣味は何ですか?w

 

ウルフ:「俺か?俺は・・・」

 

シグを眺めることですねwはいw

 

ウルフ:「ちょっと待て!大体合ってるが、ちょっと待て!!」

 

冗談でしょうにww

 

ウルフ:「本当は月を見ることだ、流れ者だったからな、色々なところで月を見てきた・・・」

シグマ:「ロマンチックですね〜・・・」

ウルフ:「・・今度・・俺と一緒に行かないか?」

シグマ:「・・・はい・・・」

 

え〜・・お取り込み中スミマセンw

それ以上言っちゃうと次回のネタバレに・・・w

 

ウル/シグ:「そ、そうでしたね・・・」「そ、そうだったな・・・」

 

えっと・・割と素朴な趣味でしたねw

ん?カンペ・・・「ついでだから、作者の趣味も言っておけ」?

そうですね〜・・ラノベを読むことと、友達とモンハン・・でしょうかねwあ、一応料理もしてますよ〜w

という訳で、また次回!w

 

番外編・・・?完w

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   「阿武祖龍斗」(アブソリュート)
   番外編2 身長と性格と・・・
ブログチャンネル
暇人さん
ゲストブック