エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2009.3.20[日記?]  
詳細/おすすめ(2922/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/20 16:13

本日、春分の日です。土曜日でもないのに、金曜日とは思えません。今日が土曜日と、錯覚してます。

 

さて、オペレーション7の記事を書こうと思うのですが、この記事は日記ですから書きませんよ。書くならOP7のカテゴリで書かせていただきます。

 

日記・・・なんですが、今日は朝早くからゲームをしてたもので、気がついたらお昼を過ぎていましたし、何も書くことが無い・・・あるではないか。

実は昨日、夜のご飯にカジキの炒め物(?)を食べたんです。食感はさすがカジキマグロと呼ばれるだけあって、マグロでした。焼いてあったんですがね。残念ながら、写真は無いんですが、おいしかったです。でも・・・もしかしたら、マグロの切り身を焼肉のたれ漬けにして、焼いて食べるとおいしいのかな・・・なんて思ってます。そんな贅沢なこと出来ませんがww

 

では・・・書くことが、一切無いのでこれで一つ終わります。

オペレーション7の記事用に、スクリーンショット撮ってくるか・・・。

 

リネレイドさんへ、高校か・・・不安ががありますが、時間は待ってくれないですもんね。不安はいつか、どこかへなくなってるでしょうね。

ふむふむリネさんは、アニメ系の映画が好きなんですか。僕も大好きですが、そういや「猫の恩返し」まともに観てないな・・・。

 

ミンメイさんへ、同じ境遇の人ですか・・・かなりいるみたいです。先輩にもいますし、友達もそうですし・・・。もしかしたら話が合うかもしれませんね。

エヴァンゲリオンネタですね・・・。よーし逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   2009.3.21
   2009.3.19
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27