エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

終!記。最後に星空の夜想曲

ブログチャンネル
メウローゼさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
健やかにおおらかに[ルナティア]  
詳細/おすすめ(2568/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/20 21:24

 最近はめっぽうメールを送って相手に迷惑掛けるのが趣味化としています。相変わらず仕事メールは無視ですが・・

 

 忙しくなるー人増えるー質が落ちる・・・・こういうときはこんな歌を

 

 世紀末覇者ラオウ様も元気に裏からご唱和頂き、援護射撃してくれます。コレ聞いて元気だすんだぁ〜〜(自分に;;

 

 でわ。おやすみなさい。

あ、そのまえにココアを・・・・、「こいつぁ〜上手いココアだぜぃ!」これですべてNP!

 

 と、おもったらギルマスきゅうしですとぉ〜〜10時ごろ?hp見たら書いてたので追加書き込みです・・・ブロークンハートです;;

ポテコサンぼやいてごめんな。狩りできかったでそ。でも久々の踏んだり蹴ったり経験かも;;

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   ナンパした
   エロ村エロ雄ですこんばんわ
詳細
詳細
メウローゼ 05/02
白戸パパ 05/01
メウローゼ 05/01
暁空 04/30
メウローゼ 04/27