エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

暇人サイト

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
番外編4 作者も憂鬱・・・[小説番外・小ネタ編]  
詳細/おすすめ(3590/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/20 22:04

ヴ〜・・・ネタがああぁぁぁぁ・・・

 

「またいつものパターンか?」

 

そう言われても、浮かびかけて消えてしまうのですから、どうにも・・・w

 

「ただでさえ、小ネタで俺の扱いが酷いんだぞ、勘弁して欲しいよまったく・・・」

 

酷い扱いは本編もでしょ?第一、ネタを入れなきゃ続かないもんw

 

「ネタ役を作れ!何で主人公兼ネタ役なんだ!!」

 

そのほうが斬新だからね〜w

 

「・・・。(何も言い返せない)」

「・・ん?このメモは何だ?」

 

あ、それはストックですよw友達が書いてそのままにしておいたみたいでw

 

「ほ〜・・お、これなんか使えそうだな」

 

どれどれ・・?(狼と赤い月)ん〜・・ウルフにはつかえそうですね〜・・・

 

「うは・・これはデルタのネタか・・・」

 

あ〜(料理?!物体A)ですよねwこれは以前に使ってますよwほら、敵を起爆させたアレw

 

「マヂか・・・」

 

彼女の元になった人も相当酷かったですよ〜・・・w(実験台だった作者w

 

「アレはお前から来てたのか・・・」

 

まぁ・・主人公であるクロウ以外は全員実在ですしねw

 

「ほぅ・・・じゃぁウルフとシグマの関係は?」

 

アレは・・架空に近いですかね・・・

 

「何か裏がありそうだな・・・」

 

聞かないほうがいいですよwと言うより聞かないで下さい!w

 

「まさかお前がらm・・・ぐは・・・」

 

・・少し、そこで静かにしていてくださいね?

 

「イ・・イエッサ〜・・・ガクッ・・・」

 

番外編・・・?完w

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   第7話 月に呪われし獣・・・
   「阿武祖龍斗」(アブソリュート)
ブログチャンネル
暇人さん
ゲストブック