エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

暇人サイト

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
番外編5 こちらでも・・・[小説番外・小ネタ編]  
詳細/おすすめ(3611/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/21 01:35

真夜中・・デルタがいきなり俺を訪ねてきた・・・

 

デルタ:「ねぇ・・クロウ・・今日はこっちで寝てもいいかしら?」

「ん?けんかでもしたか?」

デルタ:「向こうの雰囲気が・・ね・・」

「あ〜・・そういうことか・・・」

デルタ:「ねぇ、いいでしょ?」

「んじゃ、この部屋を貸してやる、俺はリビングで寝てくる・・・」

デルタ:「え・・・・」

 

デルタが不安そうな顔で俺を見た。

 

(いったい何を期待してたんだ?おい・・・)

「何か不満でもあるのか?」

デルタ:「クロウ・・忘れたの・・?」

「何を?」

デルタ:「わ、私・・暗いのが怖いってこと・・・」

(あ〜・・そういえばいつも誰かにくっ付いて寝てたな・・・)

 

小さい時、デルタはいつも誰かに引っ付いて寝ていた・・と言うのも彼女は生まれた直後に両親を亡くし、俺に出会うまではずっと1人だったそうだ・・・

 

デルタ:「べ、べつに・・イヤって言うなら・・・」

「まぁ・・嫌だな・・・」

デルタ:「・・・・。」

(うぉ?!冗談なのに!!)

「じょ、冗談だって!!だから泣くな・・な?」

 

18歳でまだこれか・・・いくら妹のように可愛がってても・・こればかりはな〜・・・

 

「・・仕方ない・・お前はベッドに居ろ、俺はよかで寝る・・・」

デルタ:「・・ごめんね・・・」

(やけに素直だな・・・これが最近話題の・・・何だっけ?まぁいいや・・・)

デルタ:「・・ありがと・・・」

 

普段からコレならありがたいのだが・・・アレはあれで・・・

 

(・・・って・・何考えてんだ俺は・・・)

 

番外編・・・?完w

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   第8話 少女と機械兵・・・
   第7話 月に呪われし獣・・・
ブログチャンネル
暇人さん
ゲストブック