エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

翠藍の徒然なる駄文

ブログチャンネル
翠藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ルナティアのサークルを作ってみました[ルナティア]  
詳細/おすすめ(3653/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/21 14:51

なんとなくノリで作ってみました

 

 

鯖や国関係無しの、ルナティアやってる方なら誰でも加入可なのでお気軽に利用してみてください。

 

 

いくつかトピックを立てて使いやすいようにしておきましたのでご自由にどうぞ〜ヽ(´ー`)ノ

 

 

あ、永らく書き忘れていたことをば。

 

 

 

 

ライラック赤国です。名前はここと同じ翠藍です。

 

 

 

もし「同じだw」という方いましたら一緒にやりましょうヽ(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閲覧者数が(のべ?)200を超えてるΣ(・ω・ノ)ノ

 

 

これからも楽しく読んでいただけるよう精進しますので、よろしくお願いいたしますヽ(´ω`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

そういえばギルメンを全く見なくなりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

そして着実にフレが増えまくってますww

 

 

ブログの友達リストはまだ0ですがorz

 

 

・・・そんなわけでお友達&サークル仲間募集しますっm9(・∀・)ビシッ!!

 

 

 

 

というか誰かお願いします

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   前に撮ったネタ画像
   久々にWBC速報・・・日本、キューバを下し準決勝ラウンド進出