エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

CASTERのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
最近、Mゲームを始めた皆さんへ[ブログ]  
詳細/おすすめ(3609/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/22 23:26

ネク○ンとかネク○ンとか○クソンをかネクソ○などから来た方がよくいうんですが・・・

 

まぁ、Mゲームの特徴として覚えておいてほしいことがあります

 

・メンテが延長して完了した数分後に臨時メンテは、ほぼ鉄板

 

・mintとゲーム内通貨(たとえば、鬼魂でいう銭)の取引は、運営も認めてる

 

・個性があふれまくってる人が多いです(例えば、俺とか俺とか俺とか・・・

 

・イベはたいていショボイ

 

・要望は、運営にかなりの利益のある形で叶えられる(100%合成成功とか・・・

 

・GMははっちゃけてたり、無口だったり、うざかったり・・・(ルナティアのテクニカルテストに参加した人は分かるはず

 ・p・ ←メールにこんなの載ってたら、俺なら送ってきたやつのメアドを躊躇なく消します

 

・何かと延期します

 

まぁ、ぱっと出るのはコレぐらいです

 

大事なのはアレっす

 

慈母のような広い心を持って、梅雨時の温室のような生暖かい目で見守りましょう

 

期待をするときは、ネガティブに思考しましょう

 

クレクレ君にモノを恵んでおくと、後々美味しいです(ナニ

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   エモすごろく (全力で自慢する!!
   掘り出し物
ブログチャンネル
CASTERさん
ゲストブック