エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

終!記。最後に星空の夜想曲

ブログチャンネル
メウローゼさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ナンパした[ルナティア]  
詳細/おすすめ(2587/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/23 06:55

 春、後節は仕事も勝負もイソガシイノダ!!

 

 具体的に勝負トハ、さわやかな高校球児と八百長だろうが無気力だろうが力士達の熱い戦いが、点付けの対象となり

 

ドラゴンボール的にゼニィーの華が舞うわけです。仕事を終えて詰め所に控えて備え付けのテレビで一喜一憂するわけですわな。これで夜間作業の割り振りも楽なものです。

 

グハハハハァ負け組み資金欲しい。勝ち組もっと掛け振り分欲しい。

世の中多少疲れてもお金は欲しいものですな^^これでわら氏の残業代も付けば尚いいのですが、世の中甘くはないですね・・

 

 

 さて、相変わらず内容の無い前置きが長くてうんざりでしょう、過疎ブログゆえの特権です^^

 

 あいもかわらず、ステラでぶらぶら白チャでうにゃうにゃして一人の猫ちゃんをゲットです。サブキャラですよといわれても拉致ってしまいました。

 

 うん?コレだけかといいいたいです??これだけなんですぅ〜^^

 この方ミルククラウンのサブだったらしゃれならないね〜

 

 自分は飾り言葉とか、思いとどまらせるほどの話術も無い。こういうのは苦手なんで、もしギルマスに説得しても言う事なんかきいてくれないでしょうね。でもこの人なら説得できるのかしらん。

 

 

 時間は前後しますが、

 

 マー自分は宮仕えの捨て駒ですけどねーと思いながら、一人繰配机に足を乗せ椅子でキーコーキーコーと前後に揺さぶって夜間の帰還兵を待ってると、急に頬に小さな拳が頬に当たって驚いたとです。

 

 人材屋さんの女性営業マン、簡単に言うと番頭さんですが就業規則が10時回っても働けるようになって、女性の方も大変ですね。違法なのかな?

 

 出たな、あんぱんまん!(結構綺麗な人ですけどね)!バイキンマンは去るのみ!!ばいばいき〜〜ん〜〜!!と予定表を持って二階の作業詰め所に逃げるのであった。

 

 こいつぁ〜危ない、はにぃ〜とらっぷだぜいぃ〜 4月はもう仕事はないからね。弱みは見せられないのだった。             

 

                                     完

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   orz∠◎
   健やかにおおらかに
詳細
詳細
メウローゼ 05/02
白戸パパ 05/01
メウローゼ 05/01
暁空 04/30
メウローゼ 04/27