エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2009.3.23[日記?]  
詳細/おすすめ(2711/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/23 09:18

朝方日記です。おはようございます・・・まだおやすみなさいが、似合いそうな感じですが、朝方に書いていきます。

 

朝方午前7時くらいに、携帯電話に起こされました。別にモーニングコールではありません・・・アラームです。アラームの音に設定しているのは、ディズニー映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」のメインテーマ。あのジャジャジャンジャンジャジャジャンジャンジャジャジャンジャンジャジャジャン♪・・・・・・・・・・文字ではわかんねぇよwwでも音を文字にすると、結構な量な、文字数になりますね。

この、パイレーツな音楽で目覚めましたwwサラウンド対応な曲をダウンロードしたので、臨場感+高音質w一瞬にして、目覚め感を映画の世界にしてくれます。もし起きなくても、その音楽のおかげで夢の中で、映画体験できるかもしれませんね。BGMには、その場所を思い出させる「力」があるのです。

 

さぁ・・・まだまだお布団が恋しく、まだまだ眠りたいですが、やらなければならないことも、たくさんあります。

今回はここまで、一日絶好調で、ブルーマンディ。では・・・またねぇZzzZzz

 

VOYAGERさんへ、ふむふむウツボの刺身があるんですか・・・カツオなら旬な時期は、結構多く食べますね。もちろんその時期以外でも、たたきで食べますよ。カツオって、たたきしかないってわけではないですよね。

鯨ですか・・・一回食べたことがあるような・・・味が思い出せません。確か・・・魚肉というよりも、哺乳類の肉ですねやっぱり。でも最近は、鯨はベーコンばかり出回ってて、普通のほうはあまりお店には並びませんね・・・。

 

リネレイドさんへ、ふむぅ・・・自分の好物を、お供えするのも・・・。

春分の日過ぎたのに、まだ朝は冷え込みますな。かといって、暖房による妥協はしませんよ。暖房は、空気を乾燥させちゃいますからね。

サンタに、一度ももらってないです・・・僕は。実をと言うと、サンタさんの存在すら、疑ってますよwwかつて幼きときは、クリスマス用の靴下ではなく、普通の靴下(学校に履いていってもいいやつ)を枕元においてましたなぁ・・・何も入ってませんでしたがww

そういえば・・・この間、母に図書カードもらいましたねぇ・・・何でもらったかは忘れちゃいましたが。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   2009.3.25
   2009.3.21
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27